昼は観光、夜はデリヘル!最高に楽しめる京都の夜はなかなか熱い!

Delivery Health

京都デリヘルでのごっくんが刺激的

京都デリヘルでは自分との相性がよくてきれいな女の子を見つけると、何度も同じ女の子を指名して仲良くなりいちゃいちゃする気持ちの余裕が出てきたりします。そうなるともっともっと楽しいことがしたくなってきますし、刺激的なことをしたくなるのは確かです。そんなときにはオプションで違った刺激を味わうことができるかもしれません。
京都デリヘルではオプションの充実度がよく、どれも魅力ですが、その中の1つに口内射精とごっくんというものがあります。ついでに即尺までセットで依頼すると最高の刺激のあるエッチなサービスということになるでしょう。つまり部屋に入ると、すぐに女の子が男のズボンの大事なところを触り始め、ズボンもパンツも下ろしてその大きくなった竿を口の中に入れてフェラしてくれます。これでたっぷりとかわいがってもらい、どんどん高まってきたところに、思い切り女の子の口の中に発射するのですが、それが最高の気持ちよさです。
そして女の子の口の中に入った自分の精子をごっくんと飲み込んでもらうのです。この刺激的なプレイは男の興奮を最高度にまで高めてくれるものであり、病みつきになるような魅力がありますが、京都デリヘル嬢はそんなオプションで男を喜ばせてくれるのです。

ARTICLE

TOP